2014/12/03 17:50
カントリー界のスター、ルーク・ブライアンが、義理の兄弟であるベン・リー・チェシャーが先週末に他界したことを受け、12月2日の【CMTアーティスト・オブ・ザ・イヤー】イベントでのパフォーマンスを取り止めた。ピープル誌によると、ブライアンはジョージアで家族と一緒にいるとのことだ。
チェシャーは、ブライアンの姉で2007年に39歳の若さで他界したケリーと結婚していた。また、ブライアンは10年以上前に兄弟を自動車事故で亡くしている。
なお、ブライアンが欠席してもアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞は贈呈されるとのこと。CMTの代表はピープル誌に対し、「我々はルークが不在でも栄誉を授け、彼とご家族に配慮したベストな形で彼を表彰します」と話していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像